院内・設備紹介|六十谷で歯科をお探しの方はたきや歯科まで

院内・設備紹介Facility

診療設備

麻酔は最も細い針を用い、静かに注入する電動麻酔を用い、液の加温により、痛みの少ない麻酔をしております。 切削具は痛みや音の不快感を軽減させるドイツKAVO社の最新鋭切削具を採用しています。 感染症対策として、お口の中に入れる器具等は一本一本、高温薬剤にて滅菌し、各ユニット専用の紫外線滅菌器の中にすべて保管して使用しております。 またデジタルレントゲンの設置により被爆量を大幅に減らして医療の安全と安心を目指しています。

個室完備

明るく清潔な空間で、患者様のプライバシーを考慮した個室となっています。 感染症対策で待合室及び、診療室前にも椅子を設置し患者様同士が密にならないよう距離を置いて待っていただく対策をとっております。 また、長時間の処置でも快適に治療をお受けいただけるよう、テンビュールのメディカル枕と体にフィットする診療台を採用しています。

最新レーザー設備

当院では、ハードレーザー(オペレーザーLite 吉田製)を導入しています。虫歯治療、神経治療及び歯周病関連の治療など、多くの症例に威力を発揮します。

カード払い可

当院ではクレジットカード払いに対応しております。また、治療内容ごとに価格が決まっているため、安心して治療を受けられます。 ※但し、1万円以上の自費診療分に限らせていただきます。

プラズマオゾン除菌器

新型コロナウィルス感染症対策としてプラズマオゾン除菌器を導入しております。 総務省消防庁からも認められており、全国の救急車にも搭載されているものです。 インフルエンザ、食中毒、感染症対策としての効果、また浮遊菌だけでなく付着菌や臭いも取り除く効果があります。

高濃度オゾン水生成器

オゾン水の強力な酸化力によりコロナウィルスを始め他のウィルス・菌も100%に近くまで不活性化させます。 治療前のうがい等をして頂くことで安心安全な治療を心掛けます。

保険外 白い美しい歯 ハイクオリティTYPE (1)オールファインセラミック 10万円
(2)ジルコニア 8万円~
レギュラーTYPE (3)ジルコニアセラミック 6万円~
白いインレー ハイクオリティTYPE (4)オールファインセラミック・ジルコニア 5万円~
金属のクラウン (5)プレシャスFCK・インレー 4万円~
(6)白金加金FCK・インレー 5万円~
コア (7)プレシャスコア 2~3万円
その他義歯を含めて色々な種類のものがございます。ご相談くださいませ。
▲ページトップ